2009.03.24 コケた・・・
コケた・・・

kega

夕方、犬のうん○片付けていたら
遊んでくれるとおもった犬が飛びついて



コケた(汗)

手を着いたけど、体重が支えきれず・・・
顔面強打(><;)

顔を上げたら鼻血がぁ~
もしや・・・と思い即病院へ直行!!

先生に笑われ看護師に笑われレントゲンを撮るも
異常なし

頼りにならない手の方が顔面より重症だった。


ただひとつ助かった事は



うん○の上にコケなかった事だけ・・・







弟の鉄刺が結婚するらしい・・・
先月、2年間音信不通だった40才の弟が、結婚したい子がいると言って
女の子(・・といっても38才だけどね)を実家に連れてきてから
早1ヶ月・・・・。

月末の入籍前に両家で食事をするから来てと電話があった。
「おめでとう!いよいよだね」と笑顔で答えながら、
頭ん中では、「どうすんだよ!!何着てくんだよ!」が
こだましてた・・。

金無いし。。





お初です!!
ふぐちり★いいます。
娘に勧められ、ブログはじめました。

まめに更新していく予定なので
よろしくお願いしまーす!!

今日の長野県は、ものすんごい暴風雨。ふぐちりの住まいは観光地にあるので、
観光に来た皆さんはかわいそうだぁ(;_;)

こんな天気なので股に犬(チワワ)を乗せて、おこたで寝たきりでした。



昼食後・・・ずっと(汗;)



